◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    落ち着かない日。笑

    二年越しの案件が漸く終末を迎える。
    デザイナーと打ち合わせて、
    今日、最終稿が上がった。
    あとは納品まで二週間。

    やる気ナッシングのメンバーに、
    こちらまでモチベーションだだ下がりの状態だったけど、
    ここ最近の天変地異が私を励ましてくれている様な。笑

    前から手をつけたかった書類を片づけていたら、
    なんと2011年のあの日、
    愛娘。と一緒に受けた救急講習のテキストが出てきた。
    愛娘。の書いた書き込みも残っている。

    『頑張れ!』

    そう、愛娘。が応援してくれている気がした。

    ・・・で、
    メールも来たけど。笑

    その後、
    次に手をつけることがあるんだけど、
    いつも例の案件ばかりに頭を悩ませていたもんで、
    それが無くなったものだから、
    どうもリズムが狂うと言うか、
    集中力が無くなってしまって、
    どうでもいい雑用ばかりこなしてた。

    明日は本腰入れるぞー。
    →最近だらけてしまっているブログもだ。(;^ω^A

    いや、
    某委員会に新メンバーとして、
    今年度から特別編入した京一。、
    ものっそ目立とうと思っているから、
    知識をプロ並みに鍛えないとー。笑

    タイムリミットは二週間!
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

     
    関連記事