◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    アイドリングの音が。。。

    川越のとある場所で信号待ちしていたマセラティ。
    →たぶん『グラントゥーリズモ』。

    普通、あの手の外車って、
    アイドリングの音がとっても下っ腹に響くようなと言うか、
    ほれぼれするようなと言うか、
    さすが値段が違うと言うか、
    思わず聞き惚れてしまうようなサウンドがするはずなのに、
    何故か全くそういう音が聞こえない。

    代わって耳に飛び込んでくるのは、
    工事現場で良く耳にするような大型トラックの音。。

     ← 参考動画ね?


     ←この車種かどうか、
     同定不明だけど、
     参考動画ね?


    まっ、まさかディーゼルじゃないよね??(T△T)

    マセラティファンの方が読んだら激怒しそうだけど、
    ゴメン、
    なんかそう言う音にしか聞こえなかった。。。
    たまたま調子の悪い個体だったのかな。

    高級外車のエンジン音って、
    結構楽しみにしていたのでかなり残念だった。
    ┏(_ _|||)┓ガックリ

     
    関連記事