◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『夏日』といえば『熱中症』。

    昨日に引き続き二日連続の真夏日。
    東京都心は『30℃』って表示されてたけど、
    埼玉は『31℃』。_ノ乙(、ン、)_

    一番日射の強い時に外回り。
    熱中症を警戒して、
    帽子に水筒、
    日焼け止めクリーム。
    なおかつなるべく大きな建物で休憩してたけど、
    とにかく外が炎天下。
    微妙に風があるだけましだったかもだけど、
    どこの建物も昨今の節電傾向から、
    あまり冷えてないんだよね~。
    →今の時期しょうがないか。(´;ω;`)

    なんだかだんだんめまいの三歩手前、
    鼻血どばーの二歩手前っぽくなってきたので、
    近くのスーパーに入ってアイスクリーム買った。
    マルチだから冷凍庫に入れておけば、
    みんなが楽しめる♪♪

    とにかく全身が火のように熱い。
    そのくせ汗をかかない。
    と思ったら30分後、
    いやなねとっとした汗が少し出た。

    結構やばそうなんで、
    シャワーして少し休もう。

    全国の外回りをしている皆さん!
    身体が第一!
    倒れる前に休憩を!!

     
    関連記事