◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    半年振りかな。。

    全ての予定がはかどった。
    夕方突然汗が噴き出したのには驚いたけど、
    お陰でかすべて終了できた。

    風呂上りに半年前に録画したドラマを、
    久しぶりに見るこころの余裕もできた。
    →とか言ってそろそろHDに空きが無くなったので、
    見ざるを得なかった事もあるけど。(;^ω^A

    人生はなかなか思うようにいかないけど、
    見ている人は見ているもんね。

    そう、
    なにより自分自身が。

    明日は女の園へ突入~♪♪
    埼玉の主婦キラー、
    大活躍?笑

     
    関連記事