◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    久々のシンクロ♪

    ここが最後のシンクロニシティかなと思うのだけど、
    数日内に起きていたシンクロが少し治まった様に思えていた。

    ところが愛娘。にメールを送ったら、
    携帯に着信が鳴ったのでちょっと驚いた。

    だってWEBメールに送ったから、
    そうそう気が付くはずはない。
    これから携帯に、
    『WEBメールに送ったよ~♪』って、
    メール送る所だった。

    みるとなんとパートナーから。

    パートナーはこの時間、
    まず私に送ってきたことはない。

    なにこのシンクロ。

    やっぱ、
    『シンクロのエンペラー』だわ。笑

     
    関連記事
    |    |