◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    霹雷。

    未明の3時。
    物凄い雷鳴で目が覚めた。

    未だかつて、
    こんな神々しい雷鳴は聞いたことがない。

    天空で鳴り響く音が、
    もう、自然のそれじゃなくて、
    神がかったような音だった。

    二発ほどすごいのが来て、
    その後土砂降りになった。

    雷が行ったり来たりしたのがわかった。
    雷サージプロテクター(でも古い奴。(;^ω^A )は、
    あちらこちらに咬ましてあるけど、
    無いよりはまし的なお守り代わりなんで、
    コンセント抜いておこうかと思って、
    階下に降りたけど、
    その後大雨になったので、
    もう大丈夫だろうと、
    又二階に上がって寝ることにした。

    いつも、襖を開けっぱなしで寝ているので、
    階段の電気をつけると、
    パートナーが眩しいだろうと、
    階段の明かりをつけずにあがって行ったら、
    踊り場にパートナーがぬ~っと立っていて、
    肝つぶした。
    ↑結構こんなに驚いたのは久しぶり。

    夏の雷は聞き慣れているけど、
    今日みたいな、
    音響的にも素晴らしい雷って、
    初めて聞いたよ。

    落雷さえなけりゃ、
    何度でも聞きたい。

    たぶん。。。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     
    関連記事