◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    肉体労働はちと。。。

    市のボランティアトップから手伝ってほしい的な電話。

    いや~、敵も百戦錬磨。
    伊達に年取ってない。

    T氏『○日、ちょっと手伝ってもらえませんか?』

    それとなく内容を伺うと、
    どうも肉体労働に駆りだそうと言う話っぽい。

    京一。『ああ、すみません。
         椎間板ヘルニアやってまして。
         あと、手の関節も傷めていて、
         重い物とかだめなんですよ~?

         企画とかPC関連とか、
         そう言うのは得意なんで、
         もしかしたらそっち系でなら、
         お役にたてることがあるかもです。
    T氏『なるほど。「頭脳労働なら」と言う事ですね。
        わかりました。
        また、別な時にお願いするかもしれません。』

    椎間板の話も関節痛の話も本当の事。
    でも、京一。、

    マウスより重い物は持ったこと無いの。。 ( ̄m ̄*)ププッ

    →『箸より重いものを持ったことがない。』は、
    絶対に嘘。
    →だって、
    お箸におかず挟んだら持てないじゃん。
    飢え死にするじゃん。。。
    と小さい頃から思ってた。笑

    ・・・あれ?
    『頭脳労働なら手伝います。』的な宣言したっぽい?

    やられた!笑

     
    関連記事
    足首。   
    |    |