◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    運命線。

    風呂に浸かって掌を見ていたら、
    見知らぬ線が目に入った。

    カッターナイフで切りつけたような細さなのに、
    真っ直ぐに掌を縦断している。

    こんなのあったっけか?

    ネットで調べてみたら、
    『運命線』と言うもののようだった。

    ついでに長さを調べてみたら、
    どうも寿命が55、6歳当たりでENDっぽかった。笑

    手相なんて、
    全く非科学的だから話題にこそすれ、
    特に信じ込んで右往左往、
    なんてことはあり得ないが、
    父の命日が数日後に来ると思うと、
    やはり気は重くなるというもの。

    あと数年で、
    私は父を超える。

    大好きだった父。

    ずっと苦しみの中にいた父。

    何も親孝行ができなかった。

    せめて、
    私が幸せになることで、
    私の体内の父の遺伝子が報われること。

    そして、
    伝わった孫たちが、
    幸せになることが、
    父への唯一無二の供養だと思っている。

    愛娘。の存在は知る由もないが。


    今まで、
    こんなに落ち込んだことはあまりなかった気がする。
    ここ一週間ずっと悪夢を見ていたし、
    夜も3時過ぎまで眠れない。

    マインスイーパーを数時間ぶっ続けで遊んで、
    思考回路を閉鎖している。


    そうか。
    父の年齢に近づいてきたからなのか。

     
    関連記事