◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    オーダースーツ。

    連日の疲れが溜まっていたのか、
    起こされたのはもう午後1時近かった。

    花粉症でフガフガしている中、
    慌ててブランチを作りかぶりつく。
    →『イングリッシュマフィンのスクランブルエッグ&さんま蒲焼サンド♪』
    これが早くて文句なく美味い♪
    →納豆ごはんで朝を食べたパートナーにももちろん作る。

    つけたテレビはグルメ番組。
    渡辺徹と榊原郁恵の長男:渡邉裕太と、
    辻岡義堂アナウンサーが食レポしている。

    パー『あれ、汗っかきの人でしょ?』
    京一。『うん。イケメンだけど太ってるね~?
         なんかスーツパンパンだよ。』

    パー『そう言う風に作っているんじゃないの?

    京一。『オーダースーツをパンパンに作る奴がいるかいっ!!
         
        たぶん、かなり高いスーツだから、
        太っちゃっても着てるんじゃないかな。。』
    パー『そうだね。(^-^)』

    須藤家のスーツもセミオーダー。
    スーツは男の戦闘服だしね。
    →もっとも県民共済で作ったので、
    値段も安いのに品質は結構良い。
    殆どのスーツはそこで誂えてる。

    しかし、
    『パンパンになるように作ったスーツ』って。。

    こんな思考のパートナーと30年以上夫婦しています。。

     
    関連記事
    |    |