◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    世界がちっちゃく見える時。

    まぁ、楽しいこともあったのだけど、
    一日気持ちが地上2センチくらいの低飛行。

    連休明けという季節外れの花粉症は毎年の事。

    ずっと以前に調べた時は、
    『カモガヤアレルギー』との御神託を得た。

    この前、ホームセンターの、
    外の園芸売り場のおばちゃんと、
    同じ花粉症仲間と判明、
    互いに慰め合ったっけ。
    →それにしても職場が。。。(^◇^;

    ここ数日気味の悪い夢ばかり見るのも、
    その影響なのだろうか?
    →すね毛が丁度注射する時に腕に巻く『駆血帯』そっくりな、
    ゴム管の太さと材質で、
    長さが30センチくらいあった。。。
    後、髪の毛が金髪だったりとか、
    なんか意味不明。


    周囲がみんな幸せに見える。

    大地震が来るように感じる。

    とっても気持ちが不安定。

    ああ、これが多分『不定愁訴』?

    明日に期待。

    明日生きたい。

     
    関連記事