◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    今日の車。

    住宅街をパートナーとチャリで走りまわって見つけた。

    1)某ケーキ屋の近所で見かけた。
    →多分ベントレーのコンチネンタルGT。(ホワイト)
    2)川の側の住宅街の中で。
    →多分エボⅢ。(これもホワイト)

    そういや日曜日、
    カーボンボンネット&GTウィングのエボ見た。

    音が全然迫力なくて、
    てっきりインテグラかなんかかと思って、
    デジカメすら用意してなかったよ。
    (※ インテグラが迫力ないと言う訳ではありません。
       ランエボの音じゃないと言う意味です。(;^ω^A )

    マフラー変えたせいかもしれないし、
    人の趣味だから騒音規制をクリアしていりゃいいけども、
    ここん時みたいに、
    やっぱり乗り手のセンスが窺い知れる。

    カッコよく乗ろうよ。

    エボだもん。。
    (´・ω・`)

     
    関連記事