◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    またまたシンクロっ!

    ぽちぽちブログの記事を書いていたら、
    パートナーが、
    『なんか自衛隊でイベントしてるらしいよ?』
    と教えてくれた。

    振り向くとテレビのニュースで何やら自衛隊うんちゃらの話をしていた。
    見るとパトリオットミサイルが屋内展示してある♪

    参考までにパトリオットミサイルの画像を♪
    ↓これね?

    パトリオット!
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。
    ※ 画像焼きまわし。(;^ω^A

    パトリオットミサイルの詳細はここの入間航空際の記事に譲るとして、
    いや~、土日の連休でやるイベントかなぁ。
    どこだろう?
    行けたら行きたいかもー♪
    なんて調べてみた。

    見つかない。。。

    海上自衛隊岩国航空基地で、
    5月2日に護衛艦『いせ』一般公開と、
    岩国航空基地ふれあいコンサート。
    これだけ。

    どこ?
    どこでやってるの?キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ

    検索のエンペラー、探しまくってようやく見つけた。
    ニコニコ超会議2015に自衛隊ブース出展
    平成27年4月25日(土)・26日(日) 場所:千葉県の幕張メッセ。

    先週の話やんか!

    o(`ω´;)oぷんすかぷん!!!

    なんでニュース番組で流すかい。
    一週間も前の記事なんて意味ないじゃんかー。

    一生懸命に探したんで、
    結構腹立った。

    で、ここ数年のテレビのいい加減さ、
    質の悪さはもう如何ともしがたいレベルなので、
    それ以上ムカつくこともあほらしいので、
    さっさか寝床に入って、
    ここんとこ読みまくっている『アライブ』の19巻を開いた。


    パトリオット!

    おい。

    テレビ画面及びイベント告知のページの画像は、
    ほぼこれと同じ角度。
    (→イベントの奴はキャニスタ―が二つだったけど。)

    『アライブ』は、内容が『超能力者』の話と言うこともあってか、
    ここにも書いたけどこれで3回シンクロった。

    ちょっと怖いような気もしないでもないけど、
    いや、イベントを見に行けなかったからって、
    慰めてくれたのかもね。。

     
    関連記事