◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    やっぱりな。

    ここで復活した某サイトへのアクセス。

    やっぱりまた嫌な思いをしたので当分休むことにした。
    リアルでもネットでも『あの名前』は、
    人の気持ちを考えないってお墨付きをもらったような気がする。

    いろいろな意味で警戒はしていたのだけどね~。苦笑。
    惜しむらくはもう一人の楽しい女性。

    ま、コミュニケーションを求めるサイトじゃないので、
    問題ないだろう。
    こちらのURLは書いてあるし、
    自分の考えも書き遺してきたしね。


    自分を磨くために私は生きている。
    →そればっかりじゃないけど。(;^ω^A

    そうでない人は『瓶の中の小鬼の水兵さん』

    ・・・例えが長い。。。。笑

     
    関連記事