◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    こんなのやだ。。。(TT)

    ■2015年4月30日22時00分の記事です。

    ここの件で一日不機嫌だった京一。
    →『脳みその中で』ってことね?>不機嫌。
    外目には普通に戻したつもり。
    →さもないと自分も周囲も不愉快になるから。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    ま、アホたれはアホたれということで、
    いつものごとく『瓶の中の小鬼の水兵さん』でチョン。
    後は汚れたシナプスとニューロンの自己再生に任せようと、
    静かに記憶が消えるのを待っていた。

    で、PCを立ち上げたらデスクトップにメール着信表示。

    ここで行くのを辞めたサイトから、
    好評価を得たと言う連絡が入っていた。

    ん゛~~、、、、
    なんかとてもつまらないし礼儀知らずが多いので、
    行くのを辞めたんだけどもな~。。。。

    でもやっぱり評価されたのなら確認はしたい。
    と言う事で再びアクセスしてみた。
    →3週間だけの禁アクセスだったね。(;^ω^A

    で、最初に目に飛び込んできたのが、
    今日の一件でムカついた奴の名前そのもの。

    それも複数回、回答してやがった。
    ( ※ リアルの人とは全く違う人ですがー。)

    何このシンクロ。

    やめて、お願い。。

    しかも普通大概一回とか、
    多くて二回位しか書き込まないのに、
    9回も10回もほぼ連続して書き込んでいる。(T△T)
    ( ※ 改めて、『リアルの人とは全く違う人』ですがー。)

    たまたま偶然にしちゃ、
    なんか酷過ぎる。。。

    ネットだよ?
    リアルの名字なんか使う人の方が少ないんだよ?
    よりによってなんであいつの名字なの??
    しかも日本人の名字って30万もあると言う。
    どういう確率?
    なんで今日??
    漸く記憶から抹殺しようとしていたのにー。

    超能力者って、
    よくその能力を羨ましがられるけど、
    本人はとても辛いとか言うストーリー展開になるよね。

    なんかそれを垣間見た気分。。

    こんなシンクロやめて。。。

    後生だから。。。

     o(;△;)o エーン

     
    関連記事