◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    またまたシンクロ現る。

    またシンクロシ二ティが現れたので記録として。

    ここの件がひと段落したので、
    帰宅してから来月の会議の連絡をメールした。
    15時30分近かった頃である。

    その時に『生業(なりわい)』と言う言葉を使った。


    メール。

    いつもはこんな言葉は使わない。
    使うとしても『本業』と言う言葉が殆ど。
    何か急に頭に浮かんだので使っただけの事。
    特に深い意味があったわけではない。

    そしてその後、食事前に少し二階で横になり、
    ここで貸してもらった『アライブ』のコミックスを、
    漸く見る気になり、
    ビニール袋を開けて、
    続きの10巻を読み始めた。

    10枚程ページをめくった時、
    目に飛び込んできた文字があった。


    『生業』。

    なにこれ。。。

    メールに書いた時からまだ4時間ほどしか経っていない。
    あんな言葉は過去に一度もメールに書いた事のない京一。が、
    コミックスに書いてある言葉と出会う確率は、
    どれだけのものだろう。

    この『アライブ』の本は、
    ここでも記事にしたことがあるが、
    一度シンクロっている。

    前の読み終わりが9巻であったこと。
    今回の読み始めが10巻であったこと。

    そして一月前に借りたコミックスを、
    何故この時に読もうと思ったのかと言う事。
    昨日でもなく、
    明日でもなく。

    しかもこのコミックスは、
    『超能力者』の話なのだ。


    ・・・やっぱり何かあると思わない?

    怖||´・д・)コワィョォ・゚・

     
    関連記事