◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    息子。来る。

    ■2015年4月27日2時10分の記事です。

    真夜中に息子。がヴィッちゃん共々来た。
    (→というかヴィッちゃんに乗らないと来れないが。笑)

    製造業って連休の時に工場止めるから、
    結構長期に休めるみたいだね。
    正月やお盆とかもそうだし。

    今回有給ぶつけて16連休と言う豪華さ。
    いや、海外旅行十分いけるじゃん。
    ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

    一度また静岡に帰るとか言うし、
    その後の予定も良くわからないけど、
    親たちは家でのんびり休養日。
    飯食いにくるみたいなものかも。笑


    ひさびさヴィッちゃん♪

    撮影モード切り替え忘れて撮影。
    何とか見えるようにとPhotoscapeで編集したけどなんか変。笑

     
    関連記事