◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    主婦キラー、予約すっ飛ばす。

    二つの内容を一文でタイトルにしてみた。笑

    道でたまたま出会った某女性。
    近所に住んでいる方なんだけど、
    とっても物腰が軟らかくて、
    京一。的にお気に入りの方。

    でも、めったに会えないんだよね、
    ってか多分生活時間が違うんだろうけど。

    まるで真夏日の様な炎天下。
    ご挨拶から始まっていろいろと楽しく時が流れ、
    女性が日傘をさしかけてくれた。

    ご自分のマイナスな部分まで話されたのは、
    多分京一。を信用してくれての事だろうと思う。

    女性『今度ゆっくりとお話ししたいですね。』
    京一。『ええ、お茶でも飲みながら♪』

    笑顔で別れて、京一。はルーチンワークに戻る。
    天気がいいので気持ちも上昇。
    いろいろと片付けるぞー!
    ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

    ・・・なんか、
    なんかこころの中で警報が鳴る。

    チョットダイジョウブデスカ?

    スケジュールを見直す。
    土曜日に新たに発生した来月の会議の予定、
    まだスケジュール表&携帯に登録してないや。
    その(登録していない)『警報』かな?

    なんて思ってた。

    歯科医の予約すっ飛ばしてた。

    せっかくわざわざこの時間にしてもらってたのに。。
    午前の部の一番最後の時間。
    京一。が外に出ると後ろでドアの鍵を掛ける音がする。

    すぐさま電話。
    すぐさま平身低頭。

    受付嬢『連休の前後って立てこんでいるんですよ。。
         この時間がいいんですよね?』

    申し訳なさそうな声を遮って、
    平謝りの京一。

    京一。『いやもういける時間ならいつでもいいです。
         前回緊急に見て頂いたおかげで、
         今は痛みはないので。
         診察日まで大切にいたします。』
    受付嬢『そうですね。
         大事にしていてくださいね。(^^)』

    それでも何とか、
    希望時間に近い時間を取ってくれた~♪
    人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

    なんで忘れちゃったんだろう。。
    昨日まで覚えていたのに。

    うーん。。。
    やっぱり女性とのおしゃべりが。。。。笑

     
    関連記事