◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボ乗り♪

    ここでツイッターの返事待ちだった、
    某行政機関のSZ氏。

    選挙関連で忙しいんだろうな~と、
    返事が遅いのは当然と思ってたけど、
    次の書き込みが入ってた。

    てことは、 スルー?

    結構リアルで関わるのにスルーとは、
    何とも嫌な気分と言うか理解しづらい。
    気が付いていないのかな?
    と思いつつもなにかもやもやとしていた。

    すると夕方に、
    土曜日のイベントの件と、
    都市計画課から移行した話の件について、
    当のSZ氏から報告が来た。

    一通り話が終わった後で、
    ツイッタ―の話をしたら、
    SZ氏『え?私あまりツイッターやっていないもので。。』
    京一。『4月25日のツイートです。』
    SZ氏『あ、あったあった。』
    京一。『あとでフォローさせていただきますので宜しく♪』
    SZ氏『こちらこそです。』

    その後あっという間にフォローされてた。笑
    DMでリアル用のWEBメールのメルアドを送信。
    あちらからもDMが届いていた。
    これで繋がった♪

    同じエボ乗り。
    (あっちは二輪だけど。笑)
    しかもかなりの凄腕。

    今度ゆっくり『エボ』の話を聞きたいな♪
    (〃^ー^〃)

    P.S.
    それにしてもツイッターって、
    結構冷たいというか、
    『自分のつぶやき』の為の情報サービスであって、
    交流目的じゃないなとつくづく実感。

    あと、
    良く使い方わからない人が多いんだね。
    実名でやって無くて正解かも。
    FBもやる必要無いな、やっぱ。
    ブログの更新で一杯だわ。笑

     
    関連記事