◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    うううう。。。。

    応援してきたんだけど、
    なんかちがーう、ってか、
    選挙終わったら( ̄Д ̄;)ポカーン状態?

    『いろいろと変えていきたい!』
    って言っていたけど、
    昨年と変わんないってか、
    言っておいたことが開き直られてた。。

    なんか釈然としないけど、
    ま、いいか。
    ここは大人の対応で。
    今後一切アドバイスしないということで。苦笑。

    こうやって、
    あほたれはあほたれの世界で生きていくしかないのだろう。
    それが京一。流のリベンジの仕方。

    唯一、まともっぽい、頼りになる人が、
    そっちの世界の人だから困るんだけどな。
    (´Д`;)ハァ・・・

     
    関連記事