◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    やっぱ『なんちゃって4ドア』だよ。苦笑。

    今朝食事しながら、
    昨日の事をパートナーに話していたら、
    思い出したことがあった。

    出初式の後に出掛ける際、
    用意してもらった自動車に乗り込むH氏が、
    なにやらごそごそやっている。

    責任者でもあるので、
    下準備があるのだろうと、
    近くのSZ氏とおしゃべりしていた。

    京一。『そういや、前に市の公用車に乗ったのですが、
         2ドアと勘違いして、
         助手席で必死にシート倒そうとして、
         「倒れない~、狭くて乗れない~」って、
         頑張ってたら、
         同乗者の方に、
         「何やってんの?これ4ドアだけど」って、
         呆れられたことがあるんですよ。笑』
    (→参考記事:2ドアの『アルト』は『ある』と。笑

    その言葉を聞いてかどうか、
    上半身車に突っ込んで、
    ごそごそやっていたH氏が出てきた。

    京一。『何やってんですか?
        (そろそろ出発したいんですけど。)』
    H氏『乗ろうと思って。。。
       シートが倒れなくて狭くて乗れない。。』

    同志発見!*\(^o^)/*

    その後、さっきのおしゃべりをH氏にリピート。

    京一。『軽自動車って最近乗ったことありますか?』
    H氏『いや乗ったこと無いよ。』
    京一。『やっぱ♪( ̄m ̄*)ププッ』

    当人はマツダのMPV。
    ミニバン愛称者だと余計に軽自動車、
    しかも公用車ダントツ一位のアルトなんか、
    助手席シート倒して乗り込む意識が高いかも。
    いや、昭和生まれのサガかもね~。(;^ω^A

    それにしても、
    同志が居るとわかっただけでもなんか嬉しい。

    4ドアの軽自動車で、

    助手席シート倒して、

    乗りこんだことのある人、

    ぜひぜひお知らせください♪
      

    ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

     
    関連記事