◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    リアル繋がり構築?

    今日のイベントはなかなか楽しかった。

    ここで初めてであったSZ氏が思ったほど若くて、
    (→でも実際は45歳だって。オオ-!!w(゚o゚*)w)
    お堅い行政機関の人とは思えない柔軟な対応。

    なんか京一。と結構話が合って、
    今後の組織の運営内容について、
    た――――――くさん話しこんでしまった。
    →いつもの1.3倍速。
    →結構疲れたかも。(;^ω^A

    出初式の写真をSZ氏のスマホで撮影。
    その後京一。のデジカメでも撮影してもらった。

    イベント終了後にSZ氏から、
    『Facebookに載せさせて頂きました!』
    と画像を見せてもらった。

    Twitterも本名でやっているというので、
    帰宅後それらしいものを見つけたので書き込み。
    今返事待ち状態。(;^ω^A

    いや~、リアルで繋がっている人間と、
    ネットで関わるのって、
    自分としてはかなりレアケース。
    →この年齢だとブログはおろか、
    TwitterとかFacebookなんてやっているのは、
    殆どいないもん。(TT)

    仕事以外のオフで繋がるのって、
    自分としてはワクドキなんだけど、
    視野が広がる一歩になるといいなあ。
    ( ¨)遠い目

    しかし、画像載せたFacebookが見つからん。。。

    どこじゃ?

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     
    関連記事