◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    言っといただろうが。

    数ヶ月前から今日のイベントについて、
    着々と計画を立ててきた。

    その為の予算も組んだし、
    結構な出費にもなった。

    最初は取り扱わないはずだったけど、
    愛娘。の会社に関わってもらって、
    結構融通を利かせてもらい、
    予算も期日も格段に安く早く仕上げて、
    今日の日に備えた。

    あちらこちらの広報にも連絡をして、
    今日の出初式を祝うことにしてある。

    で、
    肝心のブツがないとな。

    ふなっしーのサイン会で、
    ふなっしーに連絡してなかったみたいなもん。

    いや、京一。はちゃんと予約してあった。
    受け付けた主幹がアホたれだっただけ。

    京一。『申請書書かなくていいんですか?』
    主幹『はい。口頭で大丈夫です。
        私が伝えておきます。』

    その結果がこれだ。

    年度末とはいえ引き継ぎがまともにできないのは、
    当人の能力の現れ。

    というか、こいつは京一。がすでに、

    出来ない奴認定。

    で、変わってトレードされてきたSZ氏が、
    こっちまで届けてくれる&回収もするとのこと。

    京一。『いや、不始末とはいえ、
         Sの尻拭いでそこまでさせてしまっていい物かどうか。』
    SZ氏『いえ構いません。どうせ近いですし。』

    近いったって車なら近いけどね。苦笑。

    その後、Hからも電話かかってきたけど、
    例のごとく多分理解してない。苦笑。

    年度初めからこれかい。
    メンバーに恵まれていないSZ氏に同情申し上げる。
    ま、SZ氏がまともな人の様だから、
    今年からはちょっとやりやすくなるかもだけどね。

    あ、車のメーカー名なのは何かの因果かも。笑

     
    関連記事