◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『うつ』。

    何かとてつもなく疲れた一日だった。

    体力的、精神的なこととしては、
    な~んもに思い当たることすらないのに。

    いらいらとけだるさとやる気の無さが半端なかった。

    毎年5月病どころか、
    前倒しの年度末病レベルなので、
    すでに気分の低迷からは脱出している。

    というか、
    いろいろなことどもが、
    逆に上手く回り始めているので、
    落ち込むことなんか全く無いのに、
    何この気分の低迷さ。

    うつっぽい?

    うつ病?
    こういうのをうつ病って言うのだろうか?
    何の原因もなく気持ちが落ち込むことを。


    芸能人の事故死のニュースが、
    ひっきりなしに放映されている。
    うつ病を患っていたという。
    奥さんもまた20年以上うつ病だったとか。

    当人は『ひょうきんな性格』と言われていたらしいが、
    なにそれ。
    見てわからないのかな。
    『神経質、繊細、落ち込みやすい。』
    だからこそひょうきんなふりをしている。
    ああ、まさに京一。そのものじゃないか。苦笑。

    ただね~?
    彼と京一。との大きな違い。

    『肉体的、精神的に体調のすぐれない時は、
    運転をしない。』

    普通の車だったら気にも留めないだろうけど、
    エボすけに関してはいつも心構えをしている。

    いや、
    エボすけが教えてくれているんだよね。

    『体調が悪い時はダメだよ。』

    って。

    お陰で未だに一度も危ない目にはあっていないし、
    傷一つつけていない。
    →小傷はすべてパートナーがこさえた。(T△T)

    彼のハーレーは、先月納車したばかりとのこと。
    京一。みたいな感覚は無かったのかもしれないね。
    (-人-)合掌

    しかし、ほんっと、
    『うつ』っぽいな。
    『うつ』なんだろうな。
    と思った瞬間、
    テレビから大きな声で、

    うつわ!うつわ!』

    むかっとなって画面を見たら、
    報道ステーションで野球の場面だった。
    →『打つわ!打つわ!』が正解ね?

    偶然とはいえ、
    こういう場面でのシンクロちゃんは勘弁して欲しい。苦笑。

     
    関連記事