◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    愛娘。からのプレゼント♪

    愛娘。の所へと遊びに行く前の月曜日の晩、
    珍しく愛娘。から着信があった。

    愛娘。『ちょっと嬉しくて電話しちゃった。
         あ、聞きたいことがあるんだけど、
         Tシャツのサイズ教えて♪』

    すぐにピーンと来た。

    愛娘。の会社はTシャツのデザインプリントも扱っている。
    あまり詮索することなくサイズだけを伝えておいた。

    21日に訪れた際、愛娘。がアパートの自室で、
    『これ、2人にプレゼント♪』
    とくれたのがこれ↓。


    京一。の奴♪

    これは京一。の奴。


    パートナーの奴♪

    パートナーの奴。

    動物の絵が得意な愛娘。のデザイン。
    これは毛筆タッチのもの。
    →既に販売しているのでやむなくボカシを入れた。
    →なんか画像UPしている意味がない気がするが。(T◇T)

    明日(21日)来ると言うので、
    社長と二人でわざわざ二枚だけ、
    刷りあげてくれたとのこと。
    m(_ _)m感謝感激!
    →愛娘。の会社はそういう、
    オリジナル製品を受注して製作販売する会社。

    こういう職場っていいよね。
    たとえ仕事がきつい&給料少なくても。
    →そこが本社社長の狙いなんだと思うな。
    人間関係が良好なら条件が多少きつくても、
    好きな道なら頑張ろうという気になれるもんね。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


    心理学を私立大学で4年間学んだはずで、
    そっち系に行くとばかり思っていたのに、
    趣味でずっと描いていた絵の腕を武器に、
    デザイナーになった愛娘。
    →芸大とか絵画教室とか全く関係ないのに。o(@.@)o

    私の背中をみて心理学に進んだ愛娘。だったが、
    やっぱり好きな道を自分で見つけることができて、
    本当によかったと思う。

    最近、私自身も心理学・精神医学に関して、
    疑問が生まれ始めてきているしね。

    愛娘。にもさまざまな悩みがあるだろうが、
    彼女の描く絵はのほほんとしており、
    神経質な京一。の子どもとは思えない程。

    友達が『抱っこさせて~♪』なんて言って、
    ハグしてくるとか言ってたっけ。笑

    いつもは大切な物はしまい込む京一。だが、
    このTシャツは大事に着て過ごそうと思う。

    ちょっと恥ずかしいけど。。。
    (///ω///)テレテレ♪
     
     
    関連記事