◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『蹴り』がついた。

    夜の帳(帳)が降り始めた頃、
    インターホンが鳴った。

    モニターを見てみるとここで入院していた当人だった。

    木曜日に退院したとのことで、
    洋菓子を持って礼を言いに来たのだった。

    こんなことをするような人だけど、
    少なくともちゃんと礼を言いに来たので良しとした。
    過去の事は意識しないことにしたしね。

    多分もう数年会うこともないだろう。
    これでこの件は『蹴り』をつけよう。(←字が違うけどね?笑)

    o(`^´)θ蹴リッ!

    ネットっていいね。
    誰にも迷惑かけずに気持ちを吐けるから。

     
    関連記事