◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    だんご無視。

    朝、家の階段にゴミが落ちていたので、
    捨てようと指でつまんだ。

    まるくなった。

    ほほぅ。
    トランスフォーメーションするゴミか。
    時代もSFチックになったもんだ♪

    な訳ない。p(`ω´;q)

    ダンゴ虫だった。。。

    大嫌いな昆虫はただ二種類のみ。(今のところ)
    イニシャルGは人類の敵だから抹殺。
    毛虫(とくに脱毛さえ毒のチャドクガ)は側溝の中にワープ。
    それ以外はすべて自然界にリバースすることにしている。

    丸くなるということは、
    まだ存命中。

    無駄な殺生は嫌いな京一。、
    二階の踊り場の窓を開けて、
    外界へと解き放ってあげた♪
    →自由落下による着地の衝撃が、
    ふと脳裏をよぎったが、
    そこはそれ、多分空気抵抗があるか、、、以下略。(;^ω^A

    ・・・で、
    家の中にダンゴ虫ってなによ。
    寝床に這ってたらもう。。。。!

    今夜からしばらく警戒態勢だわ。(T△T)

     
    関連記事