◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    人のこころ。

    書きたいことがあったのだけど、
    ROMさんへの影響を考えて削除した。

    何かしらいまひとつ引っかかっているのは何だろう。

    ざわざわとした気持ちが感じられるのだ。

    誰も気が付かないのだろうか。

    それとも感じていても、
    敢えて避けているのだろうか。
    『触らぬ神~』が好きな日本人故に?

    何か考えるところがあるのだろうと思ったり、
    いや、単に風の吹くまま綴っているだけなのかと思ったり。

    以前の私ならダイレクトに問うただろう。
    若さがそれを後押ししていた。

    だが今は違う。
    当人の好きな風にそっとしておくことも経験した。
    ただ、背中を押して欲しそうな時には、
    そっと手を差し出す。

    『応援しています。』

    笑顔とともにそう言うメッセージを込めて。

     
    いつものごとく、
    真面目に考え過ぎているんだろうな。

    こういう思考の奴って、
    なんか希少価値っぽい。笑

    その分、
    生き辛さは半端ないんだけどね。
    苦笑。

     



    関連記事