◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    いびきその後。

    ここでパートナーにいびきがうるさくて眠れない、
    お陰でここんとこずっと睡眠不足だと、
    苦情を申し立てた。
    当人は意識が無いので罪悪感が無い。

    京一。『いびきがうるさくて眠れない。
         ここんとこ酷い。』
    パー『そうかなぁ。。』
    京一。『上向いて寝ているからだよ。
        横向いて寝るようにしなよ。』
    パー『ちゃんと横向いて寝ているよ!』
    京一。『でも朝起きたら上向いているっしょ?』
    パー『うん。。』
    何とも不毛な会話である。苦笑。

    でも当人も意識してくれたようで、
    枕引っ張り作戦も実行することなく、
    朝まで一度も目覚めることなく眠れた♪

    京一。『今日はいびきが全然かかなかったよ。
        朝まで起きなかった♪*\(^o^)/*』
    とパートナーの努力を誉めてあげた。

    でもよく考えてみると、
    礼を言う立場ではない気がする。。。
    (・・∂) アレレ?

     
    関連記事
    |    |