◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    今日のシンクロちゃん♪

    ここで書いた記事。

    大成功を収め、
    巨万の富を得て、
    その後転落、
    と言う好例として『ホリエモン』
    =『堀江貴文』の名前をあげた。

    転落→『警察のご厄介になる』
    と言うのが、
    まっとうな『山あり谷あり人生』とは、
    一線を画する。

    あ、覚醒剤に走った芸能関係者も、
    ちらほら居たっけか。。

    出所してからまた頑張る人もいるし、
    また入所する人もいる。
    それはもうその人の人生。

    ま、この話については、
    それ以上特に興味も関心もないのだけど、
    夕方ヤフートップを見て驚いた。


    シンクロちゃん♪

    ま~た、シンクロちゃんのお出まし。

    でもこの人好きじゃないんだよな~。
    考え方の底が見えるんだもん。
    ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

     
    関連記事