◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    裏取ってよかった。。(*´o`)=зハァ-

    某書類を書いて一般市民に配布することになった。

    で、買って出たのはもちろん京一。
    (→こういう書類書くの大好きだから。笑)

    某コンセプトの説明文を書いたら、
    絶賛されたんで調子に乗ったと言う訳。
    (→京一。を使うのなんて簡単かんたん。笑)

    そのコンセプトの説明文と被る部分があり、
    念のためにと組織の年表を調べたのだけど、
    確実なものが見当たらない。

    この前の会議で誰かが発言したところによると、
    『95年経過している。』と言う。
    それが本当ならあと5年で100周年。
    すでに100周年記念事業委員会が、
    発足していなくてはならないはず。
    (→そもそもそう言うのに疎い組織だから、
       発足していない可能性は高い。苦笑。)

    うーんうーんうーん。。
    自分の資料では40年も経っていないと。

    ほんとか?(◎-◎;)

    100年と40年足らずじゃ倍以上違う。

    しょうがないのでもう外回りは終わったのに、
    雨の降る中、古い書類を確認しに某所へと訪問。
    誰もいないフロアで一人電気をつけ、
    書類保管庫をごそごそ。

    途中、配達の人が来て焦った。
    →泥棒に間違われないようにと、
    にこにこ応対に玄関まで出向いた。
    →『これ、届けるようにって言われて。』
    置かれた荷物を見てみると、
    数日前にトップに京一。が言ってたものが届いていた♪
    →(○・∀・)b グッジョブ!トップ。

    で、なんとか古いファイルを探し出したんだけど、
    やっぱ40年説の裏がとれた。
    デジカメで撮影して帰宅。
    →なんか産業スパイ見たい。笑

    いや~、裏取ってよかったよ。
    間違った数値で書類作成するところだった。

    最初にでたらめ言った奴、

    ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

    まったくもー。苦笑。

     
    関連記事