◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    それないよ。(T△T)

    今日は15時から某会議がある。
    今年度最初の会議らしい。

    私はメンバーじゃないのだけど、
    重なる部分もあるし面白そうなので、
    トップの責任者氏から誘われて同席することにした。

    外回りから帰ってきたのは、
    ここの件があったけど、
    楽勝の45分前。
    ちょっと調べ物もあったので、
    ちゃちゃっと調べて後は参考書類をバッグに突っ込み、
    余裕の15分前には会場に到着。

    建物入口の案内板で部屋を確認したのだけど、
    あれ?なんか。。。

    14時開催ってある。

    聞いてないよ。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

    ドアをそっと開けてみると既に会議白熱状態。
    ありえない時間の登場にメンバーの視線が降り注ぐ。
    誘った責任者氏以外皆初見。汗;

    責任者氏『時間が変更になったんだよ。(^^ゞ』

    でも渡された書類は14:00~ってなってる。。

    おい。

    責任者氏からの紹介があり、
    一応メンバーではないですがと挨拶をして着席したが、
    ニコニコしてたらなんか温かく迎え入れられて、
    結構多くいろんな意見を出しちゃったよ。笑

    責任者氏の『この委員会に引き込もう作戦』が丸見えなんだけど、
    内容がとっても興味津々&好きな分野なので、
    多分委員に組み込まれるのだろうな~。

    でもそれでもいいや。
    人の為になる活動って、
    大好きだから。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事