◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    電話を取ろうとした時に。。

    外回りから帰って来た時に、
    電話が鳴っていた。

    最初は自分のところのじゃないと思っていたけど、
    どうも京一。の電話っぽい。

    外回りで濡れたコートを脱ぎたいし、
    一連の儀式(→外から帰って手洗いとかうがいとか。笑)
    もしたいと思いつつ、
    『どーせもう切れるだろう。』
    と思っていたのにしつこく鳴っている。

    これはもしかしたらかなり重要な連絡?

    慌てて全てを放り出して、
    自分の電話を取りに走り込む。
    あいにくと周囲に誰もいない。

    切れそうで切れない電話。
    いや、もう既に10回位は鳴っている。
    切れるか?

    いや切れない。

    間に合う!

    受話器に手が触れた!!!

    切れた。

    _ノ乙(、ン、)_ヤッパリ。。。

    右手を伸ばして受話器に触った姿勢のまま、
    5秒ほどフリーズした。


    ・・・何でいつもこのパターンが多い?
    せめてあとひと鳴り前に止むかしてくれれば、
    まだ諦めがつくのに。

    ( ノД`)シクシク…

     
    関連記事