◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    黄色日和♪

    ■2015年3月30日19時00分の記事です。

    今日は結構あちらこちら走り回った。

    沢山の満開の桜の花が咲き乱れる下、
    ほのかな花の香りや、
    花弁がちらほらと舞うシチュエーションに、
    小さな幸せを感じる京一。

    何気ない幸せってのは、
    こういうところにあるものなんだよね。
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    で、見かけた黄色い車達。
    ビートが昨日から見かけるのだけど、
    その他の車をパチリ。


    ニュービートル。

    フォルクスワーゲン社のニュービートル。
    でもこれどう見ても、

    ピカチュウ。 (*´艸`)

    あ゛、なんかルーフトップのアンテナが、
    エボすけと似てる~♪♪笑

    そしてその奥に見える黄色い奴はもちろん、


    カングー。

    ルノーのカングー。
    ここのと同じ個体かなぁ?

    黄色い車が花盛り♪
    やっぱり春だねぇ。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

     
    関連記事