◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    春の朝。

    ここ数日、
    リアルで感じたネガティブなことが、
    昨日、脳みその中でプチ爆発を起こしたっぽい。

    んでも、そんな事は何百万回も経験済み。
    (→実際に数えた訳じゃないけどね。(;^ω^A )

    朝が来たら気持ちが斜め48.718度上を向いていた。
    (→その角度のこだわりは何?(* ̄  ̄)bナイショ)

    そこで思い出したのが、
    ロバート・ブラウニングの詩。

    初めて目にしたのは中学の時だったか。。
    あれから何十回お世話になったことやら。笑

    ***春のあした***

    時は春、

    日はあした

    あしたは七時、

    片岡かたをかに露みちて、

    揚雲雀あげひばりなのりいで、

    蝸牛かたつむり枝にひ、

    神、そらに知ろしめす。

    すべて世は事も無し。

    --- ロバート・ブラウニング(訳:上田敏) ---


    因みに、
    京一。は仏教徒だけど。笑

    さて、今日も元気にいってみよー!
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

     
    関連記事