◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    いつものパターン。苦笑。

    ここんとこはまっていた某サイト。
    結構楽しんで書き込みしていたのだけど、
    聞き逃げが多い多い。
    あと裏操作して、
    かきまわす輩もいるし、
    匿名性を利用して、
    どんどんスレッドを立てる奴もいる。

    楽しいコミュニケーションが取れるのなら、
    さらに盛り上がるのだろうけど、
    どうも社交性の高い人はかなり少ないようで、
    (そう言う特徴のあるサイトなのかもだけどね。)
    だんだんつまらなくなってきた。

    以前居た時はとても楽しく、
    仲間内でワイワイやっていたら、
    『仲間内で楽しんでいる。』
    と匿名から苦情が出て解散状態。
    ↑これはどこのサイトでも経験する出来事。
    苦笑。

    入りたきゃ入ればいいのになと思う。
    入れないからつぶしてやるという心理なのだろうね。
    だから輪に入れないのに。苦笑。

    京一。が見切りをつけてそのサイトを出た一年後か、
    荒らしが出てサイト内が大分荒れた模様。

    匿名が匿名を非難して、
    匿名が匿名にクレーム出して、
    あああ、もう誰が誰だかわからない状態だったと思われる。

    やっぱ自分のブログに力を入れようと、
    プロフィールにお別れの顔文字を書いておいた。

    そしたらなんと誰かの書き込みがあったようで、
    通知メールが届いた。

    いつもそんな感じなんだよね。

    居る時は邪険にするくせに、
    辞めるとすり寄ってくる。

    でも、へそを曲げた京一。は、
    一度決めたことは変えない。

    ま、ほとぼりが冷めた頃、
    又遊びに行くかもしれないな。

     
    関連記事