◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    不治の病。

    ここで言っていた当人から夕方電話があった。
    埼玉医大に入院しているそうな。

    礼と言うより、
    自分の現況を話したくてしょうがない感じだった。

    当人『相部屋なんだけど、

    暇だから電話した。

    京一。は暇つぶしな対象?


    『胃潰瘍』で意識不明になってかつぎ込まれた由。
    そんなにストレス溜まってたのかい?
    撒き散らかしていたんじゃないのかな?苦笑。

    相手を思いやる言葉は口先だけで、
    自己中な人間だとわかっているから、
    適当に相手をして切りあげた。

    どこかで関わる可能性もある団体だから、
    無碍に縁を切ることもできないあたり、
    住みにくい浮き世の常。

    ま、何とかにつける薬は無いって言うけど、
    病院で処方してもらうといいかも~。

    あれ?
    なんか毒舌吐いてるっぽいぞ。
    頂きが見えたんじゃないかい?>σ( ̄∇ ̄;)
    埼玉は雨でよく見えないからってか。笑

    なんかもう腹も立たないや。
    考えるだけ時間が無駄だもん。
    うん。(´∀`)

     
    関連記事