◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    なんか暗い理由。

    物事を効率よく、
    そして楽しくこなしていきたいと願い、
    実際に実践している京一。にとって、
    顧客目線で無い&非効率的に物事を進めている奴には、
    必ず一言忠告しておくのだけど、
    それでも気が付かないとなると、
    頭に来ると言うよりガッカリしてしまうのである。

    こんなアホたれ達と一緒に住む世界に、
    希望が無いように感じてしまうのだ。
    →完璧主義の前に理想主義者だったから。

    小さな組織なんか怖いものなしだけど、
    そこはそれ、
    伊達に歳喰ってないから、
    世の中自分の思い通りに行かない位は学習済み。

    ・・・でもやっぱなんかアホたれに出会うとなー。

    もう寝よっと。

    ここんとこ佐々木倫子の『動物のお医者さん』を、
    ナイトキャップ代わりに楽しんでいる。

    ワンコ、
    欲しいなあ。

    ハスキー犬かジャーマンシェパードが希望。
    現実的なのは柴犬だけどね。

    お休み。
    また明日。

    朝になれば、
    また気持ちが切り替わるだろう。

     
    関連記事