◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    花冷えの日に想う。

    ある時から『いい人になろう』と決めた。

    自分の気持ちが楽になると思ったから。

    でも、

    却って辛い時の方が多い気がした。

    周囲が上手くやっているのを見ると、

    やっぱり『異常』だから上手くいかないのだろうと思った。


    自分だけが違う世界。

    自分だけの視点。


    だがそれは違った。


    ネットが教えてくれた。

    人の本心を。

    笑顔の裏に隠された汚いこころを。


    人が変わっていく姿を見るのは悲しい。

    殆どが悪化していくから。


    とまれ。

    少し休んでいこう。


    桜の花は咲きたいから咲いているのだ。

    人を喜ばせるためではない。


    雪が降るのも、

    風に散るのも、

    それはそうある今がそうさせただけ。


    花の美しさは、

    誰が見ていなくてもいいのだ。


    花は、

    美しさを見せるために、

    花開いてはいないのだから。

     
    関連記事