◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボ見た記録。

    ■2015年4月5日18時00分の記事です。

    第三世代(エボⅦ~Ⅸ)のどれかの白エボ見た。
    モンスターエナジーのだらだら模様が、
    トランクリッドに。
    →『ケン・ブロック』を意識してる??

    まぁ、それはいいんだけど、

    吊り輪引きずってた。。

    ・・・やめれ。。。
    センス悪すぎ。苦笑。
    ガキンチョの乗る車じゃない。>ランエボ。


    その後、お口直しにと、だろうか、
    第一世代(エボⅠ~Ⅲ)の白エボ通過。

    デザインの古さは否めないけど、
    現役時代大活躍をした老兵が、
    静かに走り去っていくように見えてカッコよかったな。

    車って、
    持ち主のセンスや人柄が如実に表れると思う。

    ・・・とりあえず、
    桜吹雪(というか猛吹雪状態だったけど。)を、
    何とか水洗いしたエボすけ。
    連日の花粉でまた黄粉団子になってる。(T△T)

    P.S.2015/09/05
    吊り輪エボ、ここで判明。

     
    関連記事