◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    京一。って器用だなと自分でも思う。笑

    京一。は昔は金持ちっぽかったようだけど、
    父親の転勤に伴い、
    結構貧しい生活を送っていた。
    →生活保護を受ける程でもなかったし、
    持ち家、エアコン、自家用車持ってたから、
    今にして思えば、
    どん底貧乏でもなかったのかも。
    でもやっぱり一般家庭の様な、
    贅沢な暮しはしてなかったよな~。

    だもんで、物をとても大切にする。
    →パートナーは、
    実家は別荘地を二つも持ってたほどの小金持ち。
    だもんで『壊れたら買えばいい』的思想なんで、
    今日も少し討論をした。(←夫婦喧嘩ではない。笑)

    とてもとてもとても大事にしすぎて、
    しまいこんでてその内に劣化していることもある。(T△T)
    その物の機能を最大限に生かそうと、
    応用を考えたり、
    まあ結構器用にこなす。

    で、ある仕事なんだけども、
    どうしても図を描く必要ができた。

    相手はプロなんで、
    それ専用のフォトショだかイラレだかで、
    図面を送ってくるのだけど、
    こちらはそんなソフト持って無い。
    →持ってても使えないし。(T△T)

    ざっくり手書きで指示してもいいのだけど、
    そこはそれ、
    元美術部員。(←中学の時ね?)

    ペイントで拡大し、
    1ピクセルずつ丁寧に修正していった。

    ふっふっふ。
    やればできる。
    何事も。
    (たぶん。(;^ω^A )

    明日、
    担当者からの返事が楽しみだ。
    →メールに一杯、
    『凄いだろ』的な自慢を書いておいた。爆

     
    関連記事
    |    |