◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    最終手段の3歩手前。苦笑。

    千葉で一人住まいの愛娘。
    通信手段が携帯電話しかない。(T△T)

    会社では仕事が忙しくて私用電話は禁止だし、
    昼休みは時間が一定していないので掛けられないし、
    帰宅時間は遅いし、
    アパート住まいなので、
    会話が周囲に迷惑ではないかと嫌がるし、
    とにかく連絡がとれないのだ。

    先日、あまりに連絡が取れないので、
    さすがに怒って、
    京一。『外国に住んでいるのならいざ知らず、
        なんで千葉くんだりで、
        数日連絡がとれない?
        最低一日一回は、
        携帯チェックするのが社会人じゃないのかい。
        
        あまりに連絡が取れないと、
        会社に電話することになるよ?
        最終手段に電報を考えているから。』
    と告げてからは、
    結構数時間で返事が来るようになった。

    今回もそのつもりで電話したのだが、
    何度かけても留守録。(TT)

    連日遅い愛娘。だが、
    23時過ぎていたらもういるだろう。
    数回電話を掛けても、
    留守録嫌いな京一。が、
    二回も録音していても出ない。

    ん~~~・・・風呂でも入っているのだろうか?
    毎日会社に帰宅後日報を送っているというので、
    そっちのメールソフトにメールを送ることにした。


    タイトルメッセージ。

    10分後に着信アリ♪ 笑

    因みにこれ、二度目。

    『近所迷惑だから。。。』と、
    小さな声でもそもそ話す愛娘。が、
    なんともいじらしかった。。。(´;ω;`)

     
    関連記事