◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    シンクロちゃんの記録。

    昨日の夜、
    中華料理で有名な万能調味料、
    『味覇(ウェイパー)』が、
    製造元と販売元が分裂した商品を売ることに付いて、
    パートナーと会話してた。
    (→と言うか京一。が話したんだけどね?)

    中国にはどんな山奥に行っても、
    『味の素』がおいてあると言うのはかなり有名な話。
    そこで、『味覇』を知らないパートナー
    (→赤い缶がある位は知ってた模様。)に、
    京一。『味の素みたいに結構有名な調味料なんだよ~。』
    と話そうとして、
    『味の素』と言う単語を発した一秒後に、
    テレビのCMで『味の素』とシンクロ。

    明けて今から30分ほど前だったか、
    ここんとこ疲れが溜まってて、
    口内炎の初期症状みたいのが口腔内にできた。
    土日はゆっくりしていりゃいいのだろうが、
    そうもいかないこの性格。苦笑。

    いろいろとガタガタやってて、
    さすがに疲れてきたので、
    玄関ホールからリビングに入りながら、
    京一。『疲れたぁ。。。』
    と言った時、
    テレビで米倉涼子ちゃんが、
    『疲れた体に一回一錠♪』
    と被ったのにはビビった。(;´∀`)

    ありがと。
    偶然でも嬉しい。笑




     
    関連記事