◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    頑張った証。

    ■2015年4月3日20時00分の記事です。

    信用と責任が伴い、
    でもって相手がある仕事って結構プレッシャーだよね。

    特に相手のレスポンスが悪い。
    →時間がかかる。
    →納期に影響する。
    となると余計。苦笑。

    こちらは『絶対の成功』を目指す、
    (元)完璧主義者。
    (→寄る年波でたまにポカするようになった。(T△T))
    あちらこちらに手を伸ばして、
    最高の結果をと画策する。
    →だから疲れるんだけどね。

    本業以外に一度に9件もの案件発生。
    さすがに覚えきれないのでメモる。
    で、処理するごとにその項目をつぶしていくのだ。

    これ、結構ストレス捌けるし、
    脳みそも整理されてパニックに陥らないのでお勧め。

    前は毎日こうやってたんだよね。( ¨)遠い目

    自分を褒めてあげたい。。
    ツカレタヨォ…(T△T)ヾ(・ω`・o)イイコイイコ。


    がんばりました。

     
    関連記事