◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    疲れた朝に。

    今週はほんっと疲れた。
    ・・・というか昨年の『青天の霹靂事件』以来、
    ずっとずっと疲れてるんだけどさ~。

    で、昨日なんかもうPC開ける元気もなくて、
    夜はやっと風呂入って倒れるようにして寝た。

    朝起きて、パジャマの前のボタンが、
    二つしかはまってないのに気が付いた。苦笑。

    そんな中、
    朝一でメールをいくつか出さなきゃならないので、
    パートナーがまだ寝ていると言うのに、
    珍しく8時半にはPCに向かっていた。

    その時に、まずはお茶でも飲もうと、
    電気ポットで地元狭山のほうじ茶を入れていた時に、
    クマムシの『あったかいんだからぁ♪』が、
    脳内に流れた。

    ♪特別なス~プを
     あ~なたぁ~に~
     あ~げるぅ~


    疲れてんだからぁ♪

    誰?
    クマムシさん?(笑)

    なんかちょっとくすっと笑えちゃった。

    埼玉の美中年、
    『キラキラハピネスぎゃんかわスマイル』で、
    がんばりまっする!
    ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆




    ※ あったかいんだからぁ♪歌詞

     
    関連記事