◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    疲れたなぁ。。

    全て計画した通りに進んでる。

    本業の他に、
    ・車の奴
    ・名前の奴
    ・保険の奴

    さらに振って湧いた、
    ・決算の奴

    あと当人が頑張っているのでついつい手を出した、
    ・挨拶の奴

    さらに今日、昨年度で辞めちゃうTKさんから渡された、
    ・申請書の奴

    取引先の社長にお礼状も書かなきゃだし、
    ここんとこほんっとに走りまわってるんで、
    体力も結構使ってる。
    (→先週から腹筋背筋スクワット等の、
    エクササイズを平日やってるせいか、
    体調はいいんだけどね。)

    ただ、やっぱ疲れるわ。_ノ乙(、ン、)_

    あれっ?
    ここで、5件→3件に片付けたはずなのに、
    もっと増えてる。。。

    明日が怖い。。。。
    (T△T)

     
    関連記事