◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    迷惑メールフィルター、頑張りすぎ。苦笑。

    某サイト、回答しても評価されても、
    一切連絡が来ないので、
    なんかいちいち見に行かなくちゃ分からない。

    結構ストレスってか、
    気にしすぎていらつくと仕事に差し障る。

    なんか対策取らなきゃなーと思っていたところ、
    パートナーのGメールのアカウントのトラブルについて、
    いろいろと教えてあげていた時、
    自分のGメールも開いていたので、
    ふと隠れていた迷惑メールフォルダをクリックしたら、

    沢山お知らせメールが届いてた。

    数年間放置していたお陰でか、
    迷惑メールに振り分けられていたっぽい。
    ||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||

    設定し直したんで、
    今日からは枕を高くして眠れるってか、
    これから仕事だ。
    寝てられん。笑

     
    関連記事