◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    明日は我が身。。。?(;^ω^A

    ここで何度もミスる相手になんか辟易していたのだけど、
    最後に自分が送信したメールを良く良く見てみたら、
    最後の行頭番号をかぶって書いてた。┏(_ _|||)┓ガックリ

    あんまり人の失敗を問い詰めないでよかったと思う。
    以前は完璧主義の京一。
    まず、ミスることが無かったので、
    ミスると相手をガンガン追いつめたっけか。( ¨)遠い目
    でも人生経験を積んで、
    明日は我が身と知った20年ほど前から、
    もっと許容度を大きく構えるように成長することができたのである。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    で、短期間で早く取引するために、
    イメージがすれ違わないようにって、
    ちゃんと解説した図面やら何やら、
    丁寧に添付して送ったのに、
    ぜ―んぜん無視した内容のが来た。┏(_ _|||)┓ガックリ×二個目。

    で、先方に電話して訳を聞いたら、
    それなりの訳があった様子。
    →もちろん、再度やり直しを求めた。笑

    で、もう一つの物件。
    サンプル画像を開いて、
    いざ検討をしようと思ったら。。。。

    文字が一つ多い。

    腹立つ前に噴出した。(≧▽≦)

    これもまた即業者に電話して、
    半分怒りながらだけども、
    なんか笑いがこらえきれなかった。
    相手方も『あれ?ほんとだ。』と首をかしげて笑ってる(感じ。笑)

    これはもちろん即行+さらに進化形に手直ししてもらった。

    しかし、だいじょぶかいな。。。
    ┐(´~`;)┌ 

     
    関連記事