◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    みんな思ってる。

    今日の自治会の会議に出席して、
    結構いろんなことを発言しておいた。

    某問題について、
    対応策が全く取られていないってか、
    ぜーんぜんこっちには知らされてない。

    そこを質問したのだけど、
    目の前にいる自治会長経験者である某女性が、
    『そんなのずっと会長たちがいろいろと話しているわよ!』
    『他に行けばいいのよ!』
    的にまぁつっけんどんな物言い。

    この女性はかなり感情的&敵意丸出しタイプなのは、
    以前京一。が自治会の総会で、
    おかしな予算配分の不備を突いた時に出た、
    意味不明な回答ですでに経験済み。

    伊達に『主婦キラー』ではな~い。

    まぁ、今後とも関わる可能性がある女性なので、
    (→なるべく関わりたくないけど。笑)
    京一。『はぁ~。。』
    京一。『へぇ~!』
    京一。『そーなんですか!』
    と対応しておいた。

    後で会議が終わった時に、
    H氏と昨日の会議の打ち合わせをした後、
    H氏『あの人ももっと優しい言い方があるのにね~。
       いつもきつい言い方するから。┐( -"-)┌ヤレヤレ...』
    と言われた。

    同じメンバーとか上司とかだったら腐るかもだけど、
    ぜーんぜん同じ土俵でもないし、
    たぶんあの人はああいう一生を終えるのだろうな。
    沢山の人間関係で失敗して、
    それ故にああいう間違った自己防衛のみで、
    自分を守るしか学習できなかった哀れな人なんだなと、
    まったくこちらはダメージを受けてない。

    京一。が落ち込むのはこんなレベルどころじゃないもんなー。
    苦笑。

    10年くらい前から漸く母親の呪縛から解放され、
    『人は同じような想いを抱いている。』
    『自分の考えは異常ではない。』
    と言う事がわかってきた。

    変だなと思う事は大概の人も変だなと思っている。

    ま、京一。のように先陣を切る人って、
    それほどいないということは、
    やっぱり京一。が変人だからかなと思う。

    ・・・なんかそれって、あれ?(;´∀`)

     
    関連記事