◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    桜の花、その後。

    ■2015年3月17日17時00分の記事です。

    ここで花開いていた桜を駅に行きがけに又見に行った。
    →通りからすぐそばなんだよね。(^-^)


    咲いてる。
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。

    咲いていた。ヾ(^▽^)ノ


    満開♪
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。

    満開。

    『見に来てくれたの?(^^)』

    そんな声が聞こえたような気もした。

    全ての蕾が花開いていた。

    誰も眺める者もいない住宅街の片隅に、
    そこだけ異次元の空間が開いているようにも思えた。

    こんなに綺麗なのに、
    側にいる人も素通りしていく。

    あの時からパートナーに教えておいたのだけど、
    未だに見るのを忘れている。

    現代人の気持ちのゆとりが、
    どれだけ小さくなってしまったのかなと思ったりする。
    ずっと嫌な事件とか多すぎだもんね。。


    もう一つの桜。

    もう一つの桜の木。
    ここはソメイヨシノだからか、
    まだ花はひとつも咲いていない。


    もう少しだね。
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。

    でも、着実に蕾は花開くその時を待っていた。

    楽しみだ。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事