◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    勝手にリンクされてる。。

    まったく言葉を交わしたこともない、
    (なおかつぞっとするようなセンスの画像を平気で載せている。)
    ブログに勝手にリンクされてた。

    法的に問題はないとはいえ、
    マナーとしては最低。

    相手の人柄を見て、
    仲良くしたいな、して頂きたいなと言う思いからのリンクが、
    本来のあるべき姿だと思う。

    アフェリエイトとか道徳的に問題のありそうな、
    そんなブログとごっちゃになってリンクされていて、
    本当に迷惑きわまりない。
    大事に10数年続けている『はあとぷれいす』の、
    品位を汚されているようでムカつく。ヽ(`ロ´#)ノ ムカ!

    たぶん、足跡のあるブログを、
    片っ端からリンクしているのだろう。
    →スパムブログが軒並みリンクされてたし。

    年寄りだし、
    なんか言っても多分絡んでもらったって、
    逆に喜んでややこしいことになりそうだからやむなく放置。

    新しい世界に入る時には、
    まず、ルールやマナーを学んでからにして欲しい。

    以前も市のPCサポートボランティアで活動してた時、
    会員の連絡用のアドレスを利用して、
    私的な画像を目一杯でかいサイズで、
    何枚も送りつけてくる年寄りがいた。

    最初は皆レスをしてたけど、
    その内に皆無視をするようになって、
    自然と消えていった。
    PCサポートで初心者に教える立場の人がこれだ。苦笑。

    年寄りって、
    過去の経験を積み重ねて、
    人の手本になるような人と、
    エゴイストの塊のようになる人と、
    二種類に分かれるように思う。

    なんでだろう。
    金銭的にカツカツと言う訳でもないだろうに。

    こころが貧しいからなのだろうな。。

     
    関連記事